バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

お台場 おみやげフォト☆

2007-06-25 21:58:06 | ひとり言
今日も福井は梅雨空で・・・雨&くもり

どんよりした曇り空で・・・気分もどんよりなので今日のブログは、この前東京へ行ったときのおみやげフォトをアップします!!



観覧車だよー! 手前に見える不思議な音符のオブジェ♪・・・実はトンネルの中に・・めちゃめちゃ素敵なもの発見
明日のブログで紹介します

                                    
                                     ミュージックロードだよ♪



        かわいい音符のベンチ♪ 

                                   
                                      ブルーの音符もかわいいよー♪


  黄色のギターのベンチだよ♪

私的には赤い音符のベンチが一番お気に入り もちろん!休憩は赤い音符のベンチに座ったよ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿