バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

天川温泉!

2007-11-22 11:11:32 | ひとり言
奈良県吉野郡天川村洞川にある大峰山のお膝元。


洞川温泉郷の素敵な旅館 『光緑園 西清』 に泊まりました!

お庭も風情があって、赤い橋お隣には、ふっくら幸せ恵比寿顔の恵比寿サンがお出迎えしてくれました!

今回、旅の友は和歌山のハッピーバルーンのハッピーと和美ちゃん。岡山のボビーズバルーンのまさこちゃんと女四人でかしましく?!心を癒す温泉旅行♪だよ!


実は、癒しの旅ともう一つの目的は、こちらの温泉郷には『天河大弁財大社』という厳島、竹生島と並ぶ日本三大弁財天様をまつっている神社へお参りに行って来ました。

こちらの「天河大弁財大社」は芸能の神様と知られていて、芸能人も多数お忍びで訪れるという神社です。

深まる秋を感じながら・・・芸能の神様に心からお参りをしてきました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿