バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

【路上詩人こじろー】

2009-07-20 08:39:35 | 心の声・・・
【路上詩人 こじろー】サンに言葉を戴いたよ。


彼は、インスピレーションで言葉を書いてくれる詩人アーティスト。


今回、福井へ書き下ろし出張パフォーマンス。。


めったに廻り合えないから
こじろーさんが感じたインスピレーション

私向けに一言☆戴いちゃいました!!



名前をお伝えして。。
真っ直ぐ目を見て。。

インスピレーション降りてくるまで数秒間。


ヘッドホンで音楽を聞きながら
流れるように・・・
躍っているように・・・

こじろーサンの筆が走る。。

サラサラ~
サラサラ~

音は発していないけど
まるで音楽が流れているかのように。


こじろーサンの筆が走る。。

サラサラ~
サラサラ~


こじろーサンの筆
意思を持った生き物のように

私の心の奥を
今までの人生すべてを
見透かして


サラサラ~
サラサラ~

一心不乱
和紙に書き上げてくれた。

時間にすると
ほんの数秒間。

ワクワク。
ドキドキ。
不思議な気分☆


戴いた言葉に「ハッ」とさせられた



『恵』

恵が本気で
いきる時間は決まっている。
社会や人の言葉に流されず
恵の本気をぶつけている
その時間を大切にしよう。



「こじろーサン。ありがとうございました」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深いね・・ (happy あかり)
2009-07-21 19:58:45
う~ん・・深いね。
時間。。毎日ぼんやり過ごしていると無限にあるように思うけれど、そうじゃなく限られた時間しかないので、自分に正直に自分の事を大切に生きてほしい。
いつも応援してるぞい!

そして、本当に突然申し訳なかったです。
でも・・喜んでくれたのが、とてもとても有り難く、嬉しかったです。
心残りで後ろ髪ひかれる思いですが、頑張ってね。
返信する
深いよ。。 (ジィです。)
2009-07-22 17:13:39
是非!!ハッピーちゃんも
機会があったら書いてもらってください☆


昨日の事は
いいのよー!!!いいのよーーーー!!!

もちろん。
ちょっぴり残念な気持ち・・・あるけど。
そんな事より、何よりおめでたい☆事ですから!!!

本当におめでとうです!!!

返信する

コメントを投稿