バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

大晦日☆

2008-12-31 23:48:15 | 心の声・・・
2008年も残りわずかになりました。。。

なんだか1年あっという間に終わった気がします。

ちょうど1年前の大晦日も
今年の漢字ネタだったような・・
確か今年の漢字は・・・『変』
うん。
そいえば、なんだか変てこりんな1年だったかも。。
総理大臣もコロコロ変わっちゃうし・・・
変な殺人事件も多かったし・・・
なんだか、全体的にやっぱり暗い1年だったかも


ちなみに私の今年の漢字は・・・
うーん。
悩みますが・・・

『流』

うん。
なんとなーく流の字がピッタリ!!!
流れるようにというか
流されるように、あっという間の1年間。
ドタバタしながらも、
自分流はしっかり!ちゃっかり!
貫いてきた1年。


実は今年は、後厄プラス大殺界の最後の年。
あまり、占いは信じないのですが・・・
この3年間まったく最悪の星回りだった私は
早く今年1年が、何事もなく過ぎ去ってくれる事だけを祈って
流れるように・・・
流されるように・・・
ひっそり、こっそり過ごしてきた気がするな。。。



まっ!
その割には、そこそこ合格点を出せそうな気がします。

うん!
普通が一番!!
普段の平凡な生活の中に《幸せ》って隠れているもんね。。

今年1年。
体調はそこそこ・・・復活しつつ
おいしくご飯が食べれて(量は小学生レベルですが(笑))
おかげさまで、笑顔で過ごせている私。

心から感謝です。



2009年。
まもなく年明け☆

このブログを見てくださっている
すべての皆様に心から感謝しながら
素晴らしい年明けになりますように
心からお祈りして、新年を静かに迎えたいと思います。。。

【今年1年ありがとうございました 感謝☆感謝】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿