バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

千葉だよっ♪

2019-05-06 09:10:42 | ひとり言
今日は千葉県館山市南総文化ホールにお邪魔しています♪

昨日、ステージ出演終了後
芦原温泉駅18時17分発のサンダーバードに飛び乗って
金沢で北陸新幹線かがやきに乗り換え東京駅へ
そこから、八重洲南口で高速バス『房総なのはな号』で約2時間掛けて館山市へ
トータル6時間の移動で日付が変わって館山駅へ到着っ♪

今朝は8時過ぎに会場に入って準備です(^o^)


さすが、房総半島最南端

温暖な気候だからイメージ明るい♪
ちょっとロスに似てるかも\(^o^)/


今日は連合千葉南総地区のメーデーでステージ出演です。


今年はメーデーとご縁があります。





また子供達の笑顔にいっぱい逢えますように♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿