バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

完全復活☆

2011-04-12 19:26:46 | ひとり言
御心配をおかけしました!!!


こしばらく・・・すっかり。ぐったり。病に伏せていて・・・


実は・・・【初☆インフルエンザ】


「生まれてこのかた、インフルエンザにかかった事がない!!!」
と、つい最近豪語していた私・・・
まんまと・・・B型インフルエンザに感染。


かなりしんどい1週間を過ごさせていただきました・・・



発熱・頭痛・節々の痛み
頭のてっぺんドクロマークを抱えているかのような
重苦しい感覚・・・

インフルエンザ恐るべし!!!



またしても、健康のありがたみをシミジミとかみしめています。


身体が元気じゃないと、心まで凹み気味で・・・・


やっと。
やっと。
復活宣言を申し上げます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿