バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

夢ふうせんの木

2007-12-07 02:10:47 | バルーン現場
坂井市にある、ハートピア春江の二階のコミュニティーホールに、ふうせんの木を作っちゃいました!


今週の土曜日から、16日まで、「一筆啓上。日本一短い手紙」と「かまぼこの板の絵」とのコラボ展が開催されます。

会場の中央に【夢ふうせん木】をディスプレイ☆


みんなの夢が、ふうせんのように大きく大きく膨らむといいなぁ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だぁ (happy)
2007-12-07 08:51:03
本当に風船の木だ夢あるね~
返信する
ありがとう☆ (ジィー。)
2007-12-08 23:47:07
実は、木が意外とトゲトゲで・・・
割れる割れる


バルーン屋サン泣かせの現場でした。
風船の木に見えるなら良かったよ・・・
返信する

コメントを投稿