バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

感無量。

2010-08-06 19:18:15 | ひとり言
昨夜、
J-BAN・バルーンアート大会の結果発表&表彰式でした。


日本と台湾から集まった、強豪6チームの対戦で、今回、どのチームが優勝と言っても、おかしくない
ハイレベルな戦いでした。


そんな中
「ジィーズ・チーム」
大・大・大健闘☆



結果は
「優勝!!」


今年のラージ部門の頂点に立つことが出来ました。


感無量。


優勝トロフィーとゴールド・メダルは、ずっしり重たくて
同時にチームメンバーの有り難みを、ずっしり感じました!!



私1人では、決して出来なかった作品。

最高の作品に仕上げてくれた
チームメンバーに
心から感謝します!!!


ありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2010-08-07 22:12:46
ジィーさん
お疲れ様でした

優勝できて良かったです
パーティーに出席していたかった

今回ステキなご縁で
お手伝いさせていただけた事
心から感謝致します

体調はいかがですか
無理なさらずに・・・
返信する
おめでとうございます! (えつこ)
2010-08-12 17:07:26
キャ~ッ!
おめでとうございますO(≧∇≦)o

体調がイマイチだったようですが
そーゆー時って、自分の身体やのに
思うようならなくて歯痒ゆかったりしますよね(涙)
本当におめでとうございます!!!

あっ
上の記事(上?)ミス東尋坊だったんですねぇO(≧∇≦)o

キャーキャー
なんかテンションあがっちゃいます!

私は、たまに自分の年齢が本気でわからなくなります(^-^;
返信する
みらいちゃん。 (ジィです☆)
2010-08-16 16:06:43
早々にコメントありがとうございます!!!

レス遅くて・・スミマセン。


こちらこそ。
急なお願いだったのに、快く引き受けてくださり、ありがとうございました!!!

また次の機会も、是非!!!よろしくお願いいたします。
って・・・まだコンテスト出す気???

いや。今度はアメリカあたりで・・・
なぁんて、勝手に気合入れてます(笑)


今年は、まだまだ暑い日が続きそうですので、くれぐれもお身体大切にお過ごしください♪


本当にありがとうございました!!!
返信する
えつこさんへ・・・ (ジィです。)
2010-08-16 16:14:28
えつこさん。
お元気ですか?
その後、体調どうですか?

心と身体のバランスは、うまくいっていますか???


と、人のことを心配しながら・・・
自分の体調、あまり優れなくて・・・

微妙にブルーです。


さてさて。私の暗い話はさておき・・・

お祝いコメント、ありがとうございます!!!
おかげさまで。
コンテスト、優勝できました。

今回は、本当に東京へ行くのが、作品出すのが
精一杯だったので・・・
本当に嬉しく想います。


ミス・・・は、昔・昔~しの話です(笑)
今じゃ、違った意味のミス女王ですけど・・・(笑)


とにかく。
身体、大事にしてくださいねっ!!!

また。メールでも♪電話でも♪いつでも~♪
返信する

コメントを投稿