バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

【おじゃまっテレ】 撮影☆

2014-06-10 15:10:04 | ひとり言
今日は、福井放送さんの夕方の人気番組【おじゃっまテレ】の撮影です。


隔週水曜に「レディゴー」というコーナーがあって
県内で活躍する女性の仕事を紹介する番組です。


で。

今回は、私を取り上げてくださるようで・・・(*^-^*)
先週の土曜日から撮影チームが、私の仕事っぷりを撮影してくださっています。

アリガタヤ・アリガタヤ・・・(#^.^#)(照)
最近、メディア露出多くてスミマセン・・・


で。

今日は、地元の宿幼保園でバルーン・ショーの様子を取材です。


ショーの様子をチョッピリ載せちゃいます。


お手伝いしてもらってます♪




皆の掛け声で・・・大きなバルーン割るよ♪






ショーの最後は、みき先生にお手伝いいただいて「変身バルーン♪」
バルーンでわかりにくいけど・・・
みき先生、めちゃめちゃ☆べっぴんさん



お姫様になりたいとう、リクエストに反して・・・・
梅雨にぴったり☆ カエルさんに大変身♪


最後は、園児1人1人とハイタッチで終了。
宿幼保園の皆さん。
元気いっぱい☆素敵な笑顔をありがとう\(^o^)/



そして、
幼保園の撮影のあと、私の大好きな場所でインタビュー
三国湊を一望出来る素敵な場所。

バルーンへの想いを語ります。


どうでも良いけど・・・まぶしかった・・・(笑)



オンエアは、明日。
6月11日 夕方ニュース【おじゃっまテレ】18時15分~

番組後半。
生出演しちゃいます♪


是非。お見逃し無く♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿