バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

WBC ワールド・バルーン・コンベンション in デンバーCITY

2014-03-31 01:13:26 | バルーンコンテスト
24日~アメリカ来てます!
世界最大のバルーン・アート・コンベンション
【WBCワールド・バルーン・コンベンション2014】に参加してます♪


今回も2年前同様、ミディアム・スカラプチャー部門にエントリー

規定のサイズは
1,800×1,800×高さ2,700
制限時間
10時間
作品のテーマ
Around the world


群馬のオーブバルーン 尾林さん
茨城のバルーン・アート イヴ の斉藤さん
そして
地元福井で仲良くしている8787バルーンの辻下さん

スペシャルメンバー3人にお手伝いいただいて
4人で作品をつくりました。


今回、またまた鳥シリーズ

2007年に3匹のダチョウ
2年前はフェニックス
昨年の日本大会はフクロウ
で・・・・
今年デンバーで懲りずにまたまた鳥を作りました。


大好きなワイルドベリーカラーのペリカン君


お手紙を口にくわえて世界中に配達している
キュートなペリカン君を表現しました。








珍しく、私がフレームワークしたよ~

やれば出来る!


大満足の仕上がりです!!



今回作品作りをサポートしてくれたメンバー3人
応援してくれた友人・家族
協力してくれた現地スタッフの皆様。

心から感謝です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ☆ (ゆかり)
2014-04-01 01:42:00
いやー!!おめでとう!!

お手伝いできてほんと良かった!!
誘ってくれてありがとね(*´∀`*)

また一緒にお仕事できたらいいなぁU+2661
返信する

コメントを投稿