バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

今日もバルーンプレンゼント!

2007-02-04 22:08:38 | バルーン現場
今日も越前市の「オートランド ウエジマ」さんでバルーンプレゼントのお仕事でした。

お天気も良くて・・・会場は、たくさんの来場者で賑わってました!
もちろん! バルーンコーナーも大盛況だったので・・・私はひたすら、260Qバルーンをツイスト♪ツイスト♪ 
                        (作りすぎて後半は・・・う、腕が痛い)

でも、子供達の笑顔を見ると、腕の痛みも吹き飛んじゃうよ
本当子供ってバルーン大好きなんだねー




                               
男の子の1番人気は 『スペシャル剣』 
写真のモデルは、私の同級生カヨちゃんの子供達「しゅんたろう君」とヤンヤンこと「ゆうや君」だよ

元気いっぱい!ご出演。ありがとうねー。  










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (○んしま(某広告代理店))
2007-02-06 09:40:12
早速、ページ発見しました。
かなり使いこなしている事にびっくりです。
ウエジマイベントお疲れ様でした。
大盛況のようで、店長をはじめみんな満足そうでした。
恒例のバルーンプレゼントを楽しみにしている子供も
多いので、またお願いします。
で、私も恒例の半日帰りですいません・・
返信する
ご訪問ありがとうございます。 (ジィーズです。)
2007-02-06 10:55:19
○んしま様。



さっそく、ページ見つけて下さって☆ありがとうございます!
私でもパソコン、やれば出来るみたいです(笑)

こちらこそ、いつもありがとうございます!
バルーンのことなら、いつでも、何でもお声かけ下さい♪
返信する

コメントを投稿