バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

はぁ……。

2011-10-18 00:20:16 | ひとり言
ここ数日、仕事に追われちゃってます…


そういえば…昔。
仕事は追われるものではなく、追うべきものである!!
的な事を聞いた事がある…

┐('~`;)┌

まさに☆

その通りだなぁ。。


私は、いっつも追われちゃってる気がする


いっつも、なかなか事務所から帰れないしー(T_T)


ダメ・ダメじゃん…私…


もう少し。
段取りよく…。
要領よく…生きれたらいいのに。。


今日は、珍しく落ち気味の私でした。


そんな日もあるさっ!!


明日は明日の風がふく~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未来)
2011-10-20 20:08:37
ジィさんこんばんは
お久しぶりです。

お元気ですか

先月バルーンショップを
オープンさせた事もあり
私も最近仕事に追われて
今自分が何をするべきなのか
何からやらなければいけないのか
わからなくて
毎日がバタバタ過ぎて行ってます

お互い落ち着いて
深呼吸して
がんばりましょう
返信する
ご無沙汰です~♪ (ジィです。)
2011-10-21 15:21:51
みらいちゃーーーーん☆


すっかりご無沙汰しております。
お元気ですか?


えーーーーー?
ショップ・オープンしたのん???

「おめでとうございます!!!!」

教えてくだされば・・・なにかお祝いしたのに・・・

また、住所とか教えてくださいませ!!!

お互い
忙しさに追われないように、頑張ろうね!!!

返信する
Unknown (未来)
2011-10-21 22:45:21
ジィさんのブログ
時々覗かせていただいて
元気を、パワーをいただいてます


一応事務所移転のお知らせを
お送りさせていただいたんですが
あまり大げさにしたくなくて
ショップオープンとは
書いてなかったので・・・
すいません

まだまだバルーン屋として
未熟ですので
いろいろ教えてください

一気に寒くなってきましたら
体調気を付けて
あまり無理しないでくださいね
返信する

コメントを投稿