バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

オリジナル・雪だるま

2010-01-02 23:40:36 | バルーン現場
こちら
「今庄365スキー場」オリジナル・雪だるま君


お腹の部分にスキー場のロゴマークがプリントされていて
めちゃめちゃ可愛い☆


こちらの雪だるま君
スキー場のイベント期間中プレゼントしてます!

是非!是非!
今庄365スキー場へ遊びに来てください☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう! (happy)
2010-01-02 23:47:31
今年もよろしくお願いします♪

おなかのロゴも可愛い~ね。
返信する
ジィです。 (あけました。)
2010-01-11 10:20:29
あけましたが・・・
年明け早々に風邪でダウンしていました。

遅くなってゴメンナサイ。。。


『あけまして、おめでとうございます』


オリジナル雪だるま君は、結構人気があるみたいで・・・
ひとまず。安心です。
返信する

コメントを投稿