バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

バルーンアート・ワールド・チャレンジ in タイ 最終編☆

2007-12-17 23:55:00 | ひとり言
やっと、タイネタ・・・最終編をアップしますー♪
ここにたどり着くまで長かった・・・

              
最終編は、やっぱりタイでのお買い物♪でしょ!
ほとんど、自由行動がなかった今回の滞在でしたが、帰りの飛行機は夜の12時のフライトだったので、まるまる1日時間があるぞー!
ということで、張り切って両替をして、お買い物ツアーへ出発

                                 
スカイトレイン(地下鉄の逆で、高い位置にある電車)に乗って、『モチット駅』で下車


ここは、地元の人はもちろん。世界中からバイヤーが集まるという『ウイークエンド・マーケット』
週末の8時から17時まで開催される大規模なマーケットだよー
                                          
                  タイの人は手先が器用だから、こんなに可愛い手編みの帽子&シューズが売っていたよ!

          

          

めっちゃ☆カルチャーショック☆ たこ焼き器みたいな鉄板でウズラの目玉焼きかわいい

             


小学生くらいの男の子。伝統芸能の踊りを踊っていたよー! 結構様になってます。


3時間くらい、このマーケットでお買い物三昧でかなり満足☆
このあと足つぼマッサージも満喫して、タイでの滞在7日間。無事終了でした!お疲れ様でした☆

タイ語でありがとう・・・『コップン・カー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿