バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

バルーンアート・ワールドチャレンジ in タイ 番外編☆

2007-12-11 09:45:58 | ひとり言
もう12月・・・というのに、またまた10月のタイで開催された、バルーンアート・ワールドチャレンジのネタをご披露します

今回は番外編☆ ・・・というか・・・最近バルーンネタがあまりないので・・・ここまでタイネタ引っ張るよー


                        




番外編は・・・食いしん坊な私がタイで大会中の食事をご紹介しちゃいますー!

                  
アジアンスイーツめちゃうま   初日の晩御飯。何の魚か良くわからないけど・・・魚の唐揚げに香草のオイルがけ。



                        
二日目のお昼ごはんだよ。 タイでは、ただいま日本食ブーム  人気レストラン『富士』でランチをいただきました。
      はぁー・・・私ってやっぱり日本人。。。まだタイにきて二日目なのに味噌汁がありがたいよー! 

   
      
                                  タイ風しゃぶしゃぶ。体にイイよー♪元気になれる味でした。               タイのお昼のランチボックス☆ 
                                                 これで一人前。かなり得盛り                
                                             
     
    最終打ち上げでのタイご飯。やっぱり定番☆お魚の唐揚げ。ソースはなにを付けても激辛       

                                       
       
                               タイの空港で帰国前に、最後にとうとう「てんぷらそば。」私って日本人
                               ちなみに、「ジャパニーズうどん」を頼んだら、カレーうどんが出てきたよー
                                                        なんでやねん


なんだか、あらためて6日間の食事を振り返ると。。。やっぱり私は和食が1番ってことに気づきました。日本食ばんざーい                  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿