バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

3連続…Yっ♪

2011-10-21 15:19:00 | 本日の空。。。
風車。撮影開始して…。


何故か3連続【Y】

羽根が3枚あるんだけど…何故か私がシャッター押すと…Yになる


1回目…すっごーいYに見える~

2回目…あららまた同じタイミング???


3回チャレンジしてもY┐('~`;)┌


とうとう…。「なんでなん???」
撮ろうと思っても、絶対3連続は無理だよ~

私って天才???(笑)


大きな独り言を呟きつつ…


早く。配達行かないと…


おサボり得意な私の今日の出来事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿