バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

金沢城☆

2012-04-18 15:49:32 | ひとり言
今日はOFF♪


気分転換!!


今年も1人_(^^;)ゞ
ふらり金沢へお花見来たよっ!!


やっぱり綺麗っ!!


のんびり桜を眺めながら…金沢城を散策♪


毎年。毎年。
桜の季節が来るたびに、日本に生まれて良かったと切実に想う


あと。
何回。
この季節を楽しめるか…
ちょっぴりナーバスになったりして


春は出逢いと別れが交差する季節…


今までの居心地いい場所に…
しがみつきたい自分。


本当は
とどまることが出来ないのを解っているのに…


新しく踏み出そうとして
踏み出せない一歩。


大きな溜め息と
小さな期待を飲み込んで


なぁんか。
最近すっかり心に風穴…


散りゆく桜の花びらを見ていたら…
どーしてもこんな気持ちになっちゃいます。。


さぁて!!

私も日本女子っ!!
桜のように散り際潔くっ!!
凛と前を向いて行こっ♪




さぁてと。
ナーバスな気持ちはここに置いてきぼりにして


金沢FORUS寄ってお買い物して帰りますっ(*^_^*)


今日のOFFもご機嫌でした!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トム)
2012-04-19 00:53:29
こんばんわ。

私は福井市出身なので、同郷ですね^^
でも、都会に憧れて県外に行きましたが、
結局金沢にたどり着きましたけど~

夢を追いかけてる時には、
心や身体に色んな変化があると思います。

なんとか良い方向に行きますよう、
願っています。


私も、歌で大会に出たり、弾き語りしたりと
夢に向かって、愉しんでやってますよ
返信する
そうなんですか~♪ (ジィです。)
2012-04-24 15:41:01
トムさん☆


そうなんですか~♪
福井県民だったのですね!!!
それは・それは・・・なんだか親近感♪

しかも。
歌や弾き語りとは・・・すごいですね☆
同じく、ステージに立つ人だったのですね!!!


お互いフィールドは違いますが、前進あるのみですねっ!!!
がんばりましょうね!!!


いつも、コメントありがとうございます♪

返信する

コメントを投稿