バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

北陸高校同窓会のつどい。

2007-06-30 22:26:24 | バルーン現場
今日は福井市の厚生年金会館で、私の母校『北陸高校同窓会のつどい』が開催されました!

今年も会場をバルーンで装飾!


入り口にウェルカムバルーンアーチだよ☆ミ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (ジニア)
2007-07-01 01:09:08
 きょうは、バルーンのお手伝い、すごく楽しかったです。
それと、一緒にいてもらってありがとうございました。
来年こそ、抽選会でいいものゲットしましょうね♪
返信する
こちらこそ! (ジィー)
2007-07-02 07:58:38
お手伝いしてもらちゃて・・・ありがとうございました

とても。とても。助かりました
そうですねー!来年はいい商品がゲットできるといいですね♪

返信する

コメントを投稿