バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと!!! (happy)
2007-05-12 18:11:04
今日は漁港でのイベントで仕事だったんだけど、寒くて寒くて撤収の時間が待ち遠しくて、やっと帰ってきたよう明日も同じ現場なので、気をつけよう

しかし、世界でもおかしい気象状況が続いてるよね。私たちに出来る事って・・・ゴミの分別や省エネぐらい?
返信する
そうだね。 (ジィー。)
2007-05-14 15:34:04
コメントお返事遅くなりました。
漁港でイベントって、聞いただけでも風が強くて大変そうだね
2日間、お疲れ様でした!

最近の異常気象は、きっと地球の悲鳴だよね・・・


人間はこのままだと今に地球から追い出されちゃうよ、恐竜の二の舞にならないように、少しでも出来ることをしないとね・・・

私はゴミ分別に命をかけてます

返信する

コメントを投稿