バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

バルーンでセレモニー☆

2007-03-03 23:32:12 | バルーンウェディング
今日は福井市内のセントポーリア教会で、オーナー本根番長の波乗り後輩。「横内くん」のハッピーウェディングでした。
披露宴もお招きいただいて・・・サプライズプレゼントまでいただいちゃいました。
「ありがとうございました。」


今日のブログは・・・お式のあとに中庭で、『バルーンスパークセレモニー』をしたので、動画をご覧下さい



ジャンボバルーンからハートのミニバルーンが飛び出して、お二人を祝福


「おめでとう 末永く、お幸せにね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶす子)
2007-03-06 12:18:03
どっちぃ!(横内氏はサーファー仲間からそう呼ばれてます)ご結婚おめでとうございます!

Jiの風船は何時見てもかわいいニャ
たしか、2年前にはNan's Seaのhideとちーちゃんが披露宴でwetスーツ姿でもってsurf boardを抱えて巨大風船の中から飛び出してきたよ!アン時はビックリだった!
返信する
ありがとう☆ (ジィー。)
2007-03-07 10:25:11
いつもコメントありがとう

今度、ぶす子ちゃんもバルーンに入ってみる?
返信する

コメントを投稿