バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

お台場 おみやげフォト☆ 3

2007-06-28 22:11:07 | ひとり言
今日もお台場おみやげフォトです!


先日バルーンの大会で東京に行ってました。
そこで大会の帰りに、私の大親友ハッピィおすすめの、お台場にあるノマディック美術館へ行ってきました!

今日はその美術館の、おみやげフォトだよ


東京テレポート駅から徒歩1分・・・左手に見えてきたのは、コンテナの山☆

                                                                         
この建物が、ノマディック美術館だよ!
ニューヨーク、サンタモニカを経て、日本上陸!3ヶ月間限定の移動美術館です。



美術館の正面入り口だよ!
すべて、貨物コンテナとリサイクル可能な材料で作られています。



美術館の中は、もちろん撮影禁止なので・・・そとのパネル写真を撮影してきたよ!
                                     
カナダ出身のアーティスト  グレゴリー・コルベール  人間と動物達の驚異的な交流の姿を撮影しています。


                                     


                                                                        





すべての写真は、デジタル加工、合成をいっさい行ってないんだよー!

お見せできないのがかなり残念ですが・・・会場の作品は、どれもすばらしい作品でした!!
 
次。日本に上陸する時は必見です











最新の画像もっと見る

コメントを投稿