バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

ギフトショーin東京国際展示場

2018-02-07 14:21:15 | ひとり言
月曜日からお江戸入りしてまして

昨日は、エミリーズバルーンさんのパワーアップセミナーに参加
で。今日は本日より国際展示場で開かれている『ギフトショー』を見学に来ました。










ご利益ありそう♪




サンリオさんのブース、バルーン装飾
リラクマちゃん15周年にちなんで15だからイチゴの装飾だよ。可愛い( ´∀`)





ふわふわ浮いてるインフレータブルバルーン



昨日のセミナーで受けた『イエスタ』のブースもありました。





インスタ映えを意識したものしか売れないね。。。






宝興産さんのブースだよ。




チェーンバルーンでディスプレイ⭐





ギフトショー
国際展示場の会場には他にもモリモリ盛りだくさんで・・・

歩き回りする事約2時間。
もう、グッタリ(*´д`*)


それなりに、収穫ありで大満足のギフトショー2018でした。
お疲れさまでしたm(_ _)m













最新の画像もっと見る

コメントを投稿