バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

東京上陸☆

2010-08-01 23:56:58 | ひとり言
いよいよ明日から開催されます

日本最大級のバルーンアートの祭典
「J-BANコンベンション」

今年は、またまたコンテストに出場するため
本日、東京入りだよ☆


ただ・・・


日中は、現場。
福井を出発したのは17時過ぎ


只今、関越道の埼玉付近から首都高入って走行中☆


江東区のホテルイースト21に到着は・・・
多分12時すぎちゃうなぁ。。


先日から肺炎を拗らせていて、体調が思わしくない私。。


ちょっと無理な長距離移動ですが・・・


明日から、大好きなバルーンアート大会に参加出来ると思うと
テンション上がってきたよっーーー!!


しかもっ!!

今日は、偶然にも大好きな人から
「体調大丈夫?」
「大会、無理せず頑張ってや~!!」
の激励サプライズ電話がかかって来てビックリ!!


不思議な人です。


いつも。
私がしんどい時に
何故か必ず連絡くれる不思議な人。


高速道路移動中
長いトンネル続きの道中だったのに
何故か電波が切れなくて
不思議な繋がりを感じました。


明日、明後日
2日間頑張れちゃいます!!
益々、テンション上がって!!

ごっきげん☆で東京入りだよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿