バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

平成最後の男志會in千葉

2019-04-25 17:14:24 | ひとり言
今日は、ご縁をいただいて
九重親方(前千代大海関さん)の【男志會ゴルフコンペ】に参加しています♪
千葉県成田市にある名門コース富里ゴルフクラブにお邪魔しています♪


実は私・・・大のお相撲好き(≧∀≦)
大相撲ファン歴30年以上!!!

これまで、両国国技館はもちろん
名古屋場所・大阪場所と相撲観戦してて、残すは九州場所で全制覇(o^^o)


なので、このお誘いは超嬉しい( ´艸`)


スタート前に九重親方とツーショット

私、かなりちっちゃく見えます(^_^;)
今日は1日雨の予報でしたが、晴れ女健在(o^^o)
雨雲吹き飛ばして曇り空。
どうか、このままお天気が持ちますように~




スコアは・・・
初のコース、なかなかの難関コースで
OUT51・IN48 トータル99
辛うじて100を切ることが出来ました(^_^)v

大満足!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿