バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

クリスマス・マルシェ☆

2014-11-29 22:20:24 | バルーン現場
今日は、ハーモニーホールふくいで【クリスマス・マルシェ】開催しています。


大きなツリーの横でバルーン・ワークショップやってるよ♪


皆、真剣(^o^)/~~~^o^










クリスマス・マルシェなので、バルーン・ツリーを作るよ♪

出来た作品を持ってツリーの前で記念撮影










ポーズ決まってるね~


可愛く出来てます♪







ご参加いただきました皆さん(^ー^)ありがとうございました♪
感謝です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスツリー (Unknown)
2014-12-22 15:58:28
クリスマスマルシェで息子がクリスマスツリー作らせて頂きました。
クリスマスまで後数日!ひとまわり以上小さくなって傾いてますが(笑)何とかもっています☆
息子は、小さくなっているのを残念がっていますがすごく大事にしています。
息子が少し成長したように見えました。
素敵な経験が出来ました♪
ありがとうございました☆
返信する
Re:クリスマスツリー (jis-392)
2014-12-31 22:52:45
コメントありがとうございます☆


バルーン・ツリー、クリスマスまで持ちこたえて良かったです☆
息子さん健気で可愛いです・・・(≧∀≦)

また、どこかのイベントでお逢いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿