バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

義援金☆

2011-03-22 09:00:16 | ひとり言
3月20日
産業会館でのイベント
【お台場ラーメンパーク in  福井】にて、災害チャリティー・ライブを開催させていただきました。


皆様から、寄せられた善意の募金は、会場入り口に設置してあります、義捐金箱に全額入れさせていただきました。



「Balloon Time's♪」は
東北地方大震災で被害に遭われた皆様を応援したくて・・・

今回《福井テレビさん》のご好意で
お台場ラーメンパークステージに立たせていただきました。
ありがとうございました。

トッキーが、震災で被害に遭われた方を励ましたいと
三日前に書き上げた新曲【希望の光】
少しでも、想いが届くように・・・心を込めて唄わせていただきました。


会場で
歌に・・・想いに・・・共感して手拍子下さったお客様。
がんばれよーと励ましてくださったお客様。
募金にご協力いただきました皆様。


そして、何より
今回のライブをしたいという私達の想いに
即!!!対応してくださった
我らが《ショーケース》BOSS 武田社長☆


すべての皆様に・・・
心から
本当に心から感謝いたします。


ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿