バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

親子ふれあい学級

2009-12-01 14:49:02 | バルーン現場
先月お邪魔しました地元の三国北小学校
『親子ふれあい学級』

ステージ&バルーン教室を約1時間のパッケージプランでお邪魔しました。


その様子が、学校のホームページにアップされているよーーー♪
こちらから・・・
http://www.mikunikita.ed.jp/gyouji/21nen/hureai/hureaigak.html


すごく、細かく写真を撮ってくださって・・・感激☆

親子ふれあい学級だったので
ちゃんと親子でふれあえたのか・・・ちょっぴり後々心配でしたが
写真で様子をみてみると
結構。仲良くみんなふれあいを持っているような。。
意外と、パパやママ達も真剣に取り組んでいたので。。安心☆

うん!!やっぱり。
バルーンは皆が笑顔になれちゃう、不思議アイテム☆


めっちゃ楽しく盛り上がった会場を思い出しました。
ありがとうございました☆
感謝です!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿