バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

バルーンランド

2007-04-09 01:36:45 | ひとり言
春休み期間中、福井市のショッピングシティベルで開催されていた「バルーンランド」 が今日で終了。

またまた今回も会場に来てくれた、ポータンファミリーだよ!  


「いつもありがとう☆」


今日の夕方、明日と二日間にわたり 撤収がんばります!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (ポータン)
2007-04-09 17:16:23
いつも可愛いバルーンイベント楽しませてもらっています ありがとう
たっくさんのバルーンの撤収がんばってネ!
これからも子供たちとイベント楽しみにしています
返信する
先にお知らせ♪ (ジィー。)
2007-04-10 21:14:10
今週末に、産業会館で「コープフェスタ」が開催されます。

またまた、『バルーンショー』を土曜日に行います

もし、時間があったら観に来てね
返信する
先にお知らせ♪ (ジィー。)
2007-04-10 21:14:11
今週末に、産業会館で「コープフェスタ」が開催されます。

またまた、『バルーンショー』を土曜日に行います

もし、時間があったら観に来てね
返信する

コメントを投稿