バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

2016年 あけました☆

2016-01-01 13:15:08 | ひとり言
2016年
明けましておめでとうございます☆


今年の福井のお正月は、珍しく晴れヾ(o´∀`o)ノ
気持ちのいい、ごっきげんな新年を迎えています。

毎年恒例・・・徒歩で地元の三国神社へ初詣。




今年も変わらず縁起物【宝船】を購入。
そして、今年も変わらず事務所の1番目立つ場所に鎮座してます。

事務所からの景色・・・


こんなに穏やかなお正月は珍しいなぁ・・・
今年1年、世界が平和で穏やかな1年になりますように(*⌒▽⌒*)


では。今年も色々とアップしていきますので・・・
ご機嫌日記にお付き合いいただきますよう、宜しくお願い致しますm(_ _)m

平成27年・元旦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿