バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

エンゼルランド☆

2007-08-06 21:55:15 | バルーン現場
今日は、坂井市にあるエンゼルランドの来場者数300万人達成記念日だよ!


くす玉に可愛くバルーンを取り付けました!

もちろん、くす玉の中にもハートのバルーンやスマイルバルーンをたくさん詰め込んであります!

残念ながら、くす玉が割れる瞬間の写真はないのですが・・・

とにかく!「おめでとうございます!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね。 (白井)
2007-08-08 10:57:32
暑いねぇ・・・・
クス玉バルーンおもしろーい。大きさがわからないけどかなり大きいですか?
中にバルーンが入っているのはわかるけど外はクス玉にバルーン装飾ですか?
それとも外もバルーンなのかしら?いっぱい聞いてごめんね。
大丈夫だったら教えてください。
ところで、私のHPはやり直さなければならないくらいになっていますがあります。
良かったらのぞいてください。
http;//www004.upp.so-net.ne.jp/kyochans/です。
娘にしてもらっているので全然わかってないんです。
いつも、叱られてます。
返信する
遅くなりました。 (ジィーズです。)
2007-08-31 22:15:54
白井さん。


コメントお返事、めちゃめちゃ遅くてゴメンナサイ。

今回クス玉バルーンは、サイズは約90cm。
本物のクス玉の枠にバルーンを取り付けしただけです。

ホームページ☆ 覗かせていただきまーす!
返信する

コメントを投稿