バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

パワーアップ・セミナー in 大阪会場

2008-01-24 23:30:19 | バルーン現場
昨日、大阪で開催されたエミリーズバルーンさん主催の『パワーアップ・セミナー』の様子をアップしちゃいまーす。


今回、初の講師ということで・・・「私なんかが・・・」と悩みに悩んで考え抜いた末。
やっぱり!自分の得意な分野の授業をしよう思い イベントにお役に立てるものを提案させていただきました。




                                   
                             身振り手振り・・・ジェスチャー大魔王の私は、体を大きく使って、声も大きく(笑)
                             まさに!ジィーズ流パワーアップセミナー大炸裂☆



今回8チームに分かれて作品を作ってもらいました♪

                                       
                            こちらは、キノコの親子です ちびキノコ☆みんなで作ったよー!



でかでかキリンのカップル このキリン達は、1本のベースに秘密のジョイントを使って自立しているんだよー!
種明かしはセミナーで皆さんにお伝えしました。





今回のセミナーでそれぞれチーム分けして、パネルのp作品を作っていただきました!
どのチームも、とっても素敵な仕上がりですー!!

     


     



今回。大阪会場にご参加くださったみなさん。  本当にありがとうございました

そして、セミナーの準備をお手伝いしてくれた、エミリーズスタッフのみなさん。

前日講師をして、お疲れなのにサポートしてくれた、ボビーズバルーンのマサ子ちゃん☆

  『ありがとう ございました


来週は、東京会場でジィーズ流☆炸裂しちゃいます!   お楽しみにー♪






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (マサ子)
2008-01-25 13:46:15
元気いっぱいのジィーズさんらしい、素敵な授業でしたよ
楽しくてずっとニコニコ笑顔になってました

去年から何かとご縁も多く、今年も一緒
大好きなジィーズさんと一緒うれしい限りです
来週もどうぞヨロシク

ゆっくり休む時間がないかもしれませんが、無理せず体気を付けてください。
何でもできることはお手伝いしますので

では、会えるの楽しみにしてます
返信する
お疲れ様でした☆ (ポータン)
2008-01-25 16:48:19
ホント写真を見ているだけで、
堂々とした講師ぶり・楽しく明るい授業の様子が伝わってきますネ
さすが
東京でもジィーズ流で頑張って!
返信する
マサ子ちゃんへ・・・ (ジィー。)
2008-01-26 10:50:54
今回は本当に、本当に、『ありがとう

すっかり。ちゃっかり。 色々とお手伝い&サポートしていただいちゃって・・・・  

これで味をしめて・・・
また、東京会場もお願いしまーす 


本当に、ご縁がありますねー♪
東京も頑張りましょう
返信する
ポータンへ・・・ (ジィー。)
2008-01-26 10:58:39
ポータン☆いつも、いつも、ありがとう


そして!セミナー当日も・・・素敵なメールを送ってくれて『ありがとう』


かわいいバルーンのイラストと共に・・・素敵な言葉

    二度とできない、この時に、
    今しか出来ないことを  がんばってみよう!





セミナーが始まるちょっと前に、このイラストメールをいただいて・・・

緊張とプレッシャーが嘘のように吹き飛んだよ!
勇気と元気をいただいちゃいました♪



返信する
お疲れ様でした。そして東京へGO! (まみこ)
2008-01-28 13:56:09
大阪パワー全開のセミナー有難うございました★
とってもとっても楽しくて、ますますジィーズファンになっちゃいました!!
東京でも元気いっぱいオリジナル・ジィーズ体操炸裂でお願いします。しっかりがっちりサポートできるように頑張りまーす!
では明日♪
返信する
まみこさんへ・・ (ジィーです。)
2008-01-28 22:20:06
大阪会場☆ 色々とお世話になりました。。。

楽しく♪が一番のテーマだったので、楽しかったと思っていただけたなら、良かったです

東京会場も、楽しく♪をテーマにブラブラ体操から、本根結び・・・と盛りだくさんでパワー全開で頑張りますので、よろしくお願いします

次は時間配分。。うまく調整します。

こちらこそ。よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿