バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

お手紙。

2007-09-26 23:56:22 | 心の声・・・
先日、私が出演したテレビ番組を偶然見てくださって
お手紙いただいちゃいました☆



それは!なんと!
以前ブログで書いた『継続は力なり!』
この言葉を私に植え付けてくださった、小学校の恩師「坂川先生」からでした!

しかも、連絡先が分からないからと・・・わざわざ私の実家まで、持ってきて下さいました!
やはり!今でも熱い!熱血教師!

私は、あいにく仕事に出掛けていて、直接お会いすることはできなかったんだけど・・・

嬉しいなぁー!


お手紙。大切に保管します!


近々、先生の所へ顔を出しに行きたいと思います!


「坂川先生!ありがとうございました!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿