バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

明治が贈る【クリスマス子ども大会】in 福井

2015-12-20 09:16:16 | バルーン現場
今日は
【クリスマス子ども大会】in福井
今回はチョコレートは・・・め・い・じ♪
でお馴染みの明治さんプレゼンツ(≧∀≦)

フェニックス・プラザで公演です。



フェニックス・プラザといえば・・・
集客2,000人を誇る大ホール
有名なアーティストのコンサートが開かれるホールだよ。
こんな素晴らしい会場でステージ・ショーが出来るなんて・・・


めっちゃテンション上がりマックス(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b




間もなく。午前の部・・・本番☆

気合いで頑張ります(^^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-20 13:21:04
今日初めて見ましたが 子供がすごく喜んでました。
あんな大きな作品が作れるんですね
スゴいU+2757
返信する
ありがとうございましたm(_ _)m (めぐです。)
2015-12-21 10:30:59
昨日は、クリスマス子ども大会にご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

コメントもありがとうございます(≧∀≦)
お子さん。楽しく過ごせましたでしょうか?
喜んでもらえて凄く嬉しく思います。

また。お時間合えばステージ・イベントに遊びに来て下さい\(^o^)/
返信する

コメントを投稿