バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

パワーアップ・セミナー in 東京

2008-02-01 22:12:13 | 心の声・・・
1月30日   パワーアップセミナーの東京会場での様子をアップしますー!



              
思い出の大田区産業プラザで開催です。         今回も、写真を見ながら色々とお話させていただきました!




    
☆お馴染みライティングコラムをご披露☆                  「作品を生かすも殺すも設営次第!!」


今回はディスプレイセミナーですから、作品を作って設置する場合に一番大切な事・・・それは。。安全な設置!
だから『安全な設置』講義を本根隊長から説明させていただきました。




    
首の長ーい【きりん君】登場☆       またまた、みんなさんに、熱くバルーンの魅力を語ってしまいました。。。


       
後半。いよいよ、チームに分かれてハンズオン開始ですー!         皆さんチームワーク☆バッチリです!!



     
【切り株君とチビきのこ】も登場             やっぱり、最後までジェスチャー大炸裂


                      

                
                                          

なんとか東京会場も、無事に終わりました。。
今回講義内容がディスプレイということで、一番こだわったことは、授業を進めながら講義台を飾っていくということでした。
バルーンを飾ることによって、会場の印象がまたっく違って見える事を、お伝えしたかったからです。
そして、まずセミナーを受けに来てくれた方に、バルーンディスプレイの楽しさを、お伝えしたかったからです。
少しでも伝わっていたら・・・嬉しいな。。。


明日は、みなさんのハンズオンの作品集を載せちゃいます♪

東京会場にご参加下さった、みなさん。 本当にありがとうございまし




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらに素敵・・・。 (りかのん♪)
2008-02-04 10:47:21
先日の大阪セミナーに参加させていただきました!
ちゃっかりスピーカーの前を陣取り、得した気分です
ご同席させていただいてた、大阪のTさんに「本根さんのセミナーは楽しいよ」と伺っていたので、わくわく ほんとに元気いっぱいのセミナーで すっかり「ジィー」さんのファンになっていまいました♪
ハンズオンも とっても楽しくて、もっと何かを創りたい!って思わせてくれる素敵な一時でした。

東京会場は天井も高く、作品が一段と際立ちますね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

お疲れ様でした
返信する
ありがとう☆ (ジィーです。)
2008-02-05 21:42:01
りかのん♪さん。
コメント&大阪セミナー参加していただきありがとうございます。

大阪の時は、初のセミナーということもあって・・・
かなりドキドキで。。。
辻本っちゃんと一緒に来てくれていたのに、ゆっくりお話する余裕もなくって・・・失礼しました
ぜひぜひ!また次に会えるときにはゆっくりお話しましょう♪

返信する

コメントを投稿