バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

配達の帰り道に・・・〓

2009-04-07 23:58:59 | 心の声・・・
夕日が沈む時って・・・


昼の雑踏から一変。静かな夜に切り替わる


ちょっと時間が止まっているように感じる、大好きな時間。


唯一。地球の自転を感じる瞬間。。


今日みたいに天気がイイ日は

一秒刻みで空の色、周りの景色が変化する


とびっきり贅沢な時間。。

改めて地球人で良かった・・・と

心から感謝出来る時間。



地球人として・・・
この星の住人として・・・
自然を大切にしないとなぁ。




おや!?


なんだか、ちょっぴり今日はナイーブ気取りな私でした☆


きっと!!
ナイスタイミングで日が落ちる数分間を堪能出来たからっ(嬉)


あっ。
どうでもいいことなんだけど・・・

私は【嬉しい】という漢字が大好きです。


何故なら・・・
嬉しいの【嬉】の字は

女が喜ぶと書いて嬉しいの【嬉】


なんだか可愛い漢字だなぁと・・・


今日も・・・ご機嫌でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿