バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

只今休憩中!

2008-10-05 13:59:18 | ひとり言
一回目のステージが無事に終わって・・・


只今休憩中です!


こんな時は、控え室から抜け出して、マイカーの荷台でボーッとしてます。


今日は足羽河原でのイベントなので、河原のロケーションに虫と野鳥のBGMがコラボして、心地よくのんびりリラックスタイム☆


よーっし!!
3時から二回目のステージだよー!
次は、どんな笑顔に出逢えるか・・・


めっちゃ楽しみ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目のステージ見ました (kumaneko)
2008-10-05 20:27:28
2回目のステージ、拝見しました。
すっごく面白かったですよ。
お話も楽しくて、
またどこかでお会いできることを
楽しみにしています。
返信する
ありがとうございました!! (ジィーです。)
2008-10-06 09:32:55
kumanekoさん。昨日はショーを見てくださったみたいで・・・コメントまでいただいちゃいまして、ありがとうございます!!

二回目ステージは小雨が降っていたのに、皆さん盛り上げてくださって、本当に感謝です。


また、どこかのイベントに出没しますので、是非!是非!見に来てください。
返信する

コメントを投稿