バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

☆2007☆

2007-12-31 23:54:26 | 心の声・・・
2007年も残りわずかとなりました。



実は「年女」だった私・・・


今年は。。

干支【イノシシ】の如く、『猪突猛進』


壁にぶつかろうが、
穴に落ちようが、
道を間違えて、真っ暗闇で前が見えなくても・・・

立ち止まらずに。。
ひたすら真っすぐ!走り抜けただけの1年・・・


良いことも・・・・
悪いことも・・・・
いろんな事がありすぎて、アッというまの1年



いろんな人に支えられ、
励まされたから頑張れた1年間。

支えてくれる人がいることを
助けてくれる人がいることを

心から感謝した、1年間。




私の今年1年を漢字に表すと・・・  『突』

猪突猛進の   突
突然の     突
突撃の     突
突っ走るの   突 


うん。

きっと突の字がピッタリ!しっくり!くるねっ。



突然、いろんな事が降ってわいてきた1年。 
たくさんの出逢いと・・・大きな別れの1年。


   いっぱい泣いて・・・
   いっぱい笑って・・・
   いっぱい怒って・・・
   いっぱい喜んで・・・
   いっぱい苦しんで・・・
   いっぱい楽しんで・・・
   いっぱい哀しんだ・・・     1年。 



でも!

気付けば私は・・・干支の影響か・・・
いつもなぜだか・・・前向きに懲りずに 

【猪突猛進☆】

年女。干支がイノシシ年で良かったよ!  

12分の1の確立・・・


迷ったら突撃!





ただ・・ただ・・突っ走った1年間。


「生きているからこそ味わえる。」


と自分に言い聞かせた・・・納得させた・・・1年間。
少し・・・心に嘘をついてしまった・・・1年間。


ちょっぴり・・・反省。  
いや。多々・・・反省。


何もかも・・・

108(煩悩) の除夜の鐘で打ち消して・・・
新年を迎えたいなぁ・・・



まっ!
なにより体調が、11月頃から突然!
すこぶる快調☆
ごっ機嫌☆になったのが、今年一番嬉しい出来事だよ☆






年の瀬。。。

今は健康に年を越せることを、心から感謝して・・・間もなく年明け☆ 
きっと!きっと!来年は希望の持てる年になりますように・・・
腹の底から笑うことが出来る年になりますように・・・
信じ合える心を持てる年になりますように・・・


いろんな想いを胸に。。。今年1年。  お疲れ様でした!



いつも、ブログを読んでくださっている皆様・・・
今年1年、お付き合いいただき

『ありがとうございました!』


すべての皆様にとって・・・2008年。

新しい1年が、健康で幸せでハッピーな年になりますように、お祈りして年越しをします。。。



来年もまた『ジィーズ』を
そしてこの『今日も、ごきげん日記☆』を
どうぞよろしくお願いします!


来年こそはイノシシ卒業で
少しだけ、ゆっくり☆のんびりペースで進みたいと
切に願う今日この頃・・・

もう少し、周りを見る余裕が欲しい・・・
周りに合わせられる力が欲しい・・・と
これまた、切に願う 2007年最後の夜・・・


【いつも、心に太陽を・・・】


2008年もガンバロー!!!!!

癌サバイバー★ ガンバロー!!!!!


ではでは、素敵な新年をお迎え下さい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿