バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

自分ご褒美っ

2016-12-30 01:15:11 | ひとり言
今年1年。頑張った
いや・・・頑張りすぎた自分へのご褒美に、とうとう買っちゃいました。

夢の一眼レフCamera!(^^)!

意外と写真撮るの大好きなので
数年前から一眼レフが欲しくて電機量販店に何度も足を運んでいました。
でも、どれが良いのかサッパリわからず・・・
毎回、見てるだけ~の私。


でも。今回年賀状を刷っていて、インク不足で立ち寄った電機量販店。

ふと目にとまった【Canon EOS kissX8i】
手に取った瞬間、持ちやすくて機能的にも申し分ない
これでしょ♪と、即買い決定o(^-^)o


これで、バルーンの作品をいっぱい写そう♪
いやいや。仕事だけで使うのはもったいない。
来年は、少しお休みの時間を多く取って、一眼レフ片手にフラリと出掛けよう♪


自分ご褒美っ(o^^o)
かなりテンションあがった嬉しいご褒美になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿