バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

モーニングセミナー講話

2019-05-22 09:22:13 | 講演会
今朝は福井市倫理法人会さんで、お話しをさせていただきました。



倫理法人会さんでお話しさせていただくのは今回で7回目(o^^o)


タイトルは「子供達の笑顔の為に~」
先ずは、バルーンアートに出逢うまでの波瀾万丈な過去に始まり
約22年続いているバルーンアートの仕事の事やバルーンアート大会での苦労話や結果を出せた時の喜び
後半は、倫理法人会に入会して丸4年。私なりに感じたことや実践して変わった心
倫理法人会に入会してから2年間は月1会員だった私が
幹事とういお役をいただいてから、真面目に倫理に向き合うようになり変化していった事。
積極的に倫理法人会のモーニングセミナーやナイトセミナーに参加するようになって
同じ倫友で生涯ついて行きたいと思える人に出逢えた事。
倫理の学びから動けば変わるという実践
これを身をもって体感出来た事に心から感謝していることをお伝えして
あっという間の30分間。

その後、お約束~最後は変身バルーンで木村会長をカエルちゃんに変身で終了!!!



7回目の講話もめぐワールド全開でお届けさせていただきました。
ありがとうございました\(^o^)/
今朝も、絶好調!!!!!感謝っ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿