バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

福井新聞に・・・

2010-07-18 22:32:08 | ひとり言
昨日の「ゆめおーれ勝山」でのショーの写真が載っていました!!


そう!
この写真は、まだ始まったばかりだったので
ニコニコ笑顔で、元気モリモリですが。。


約20分後に・・・
熱中症が襲いかかってきて・・・


声は出ない。
目の前真っ暗。
頭はクラクラ。

意識朦朧で、なんとかステージ終えました。


せっかく観に来て下さった皆様。
最後に大きく盛り上げるつもりが・・・
1人。大きく盛り下がってしまって・・・


本当に、申し訳なく思います!!

観に来てくれてありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿