バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

丸岡城・桜まつり

2014-04-06 10:15:57 | ひとり言
今日は、地元坂井市の【丸岡城・桜まつり】
ステージイベントに出演します。


昨日のお天気とは打って変わって・・・
あいにくの雨模様・・・
気温もかなり低いです。

満開に咲き誇る桜も少し寒そうです。。。




ステージ
10時40分~
13時30分~

アメニモマケズ・・・
頑張ります☆

是非!!
遊びに来て下さいm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2014-04-06 21:34:07
今日は寒いし、突然の雨、突風の中楽しいバルーンショーありがとうございました(*^^*)
雨にも負けず風にも負けないめぐちゃんのショーはとても笑顔いっぱい元気もらえました♪♪♪
返信する
ありがとー♪ (ジィです。)
2014-04-16 12:47:12
ゆかさん

寒い中、観に来てくれてありがとーです☆
何故か、私の出番の時だけ突風&大雨で・・・

お天気悪いのに、
本当にありがとう☆


返信する

コメントを投稿