似顔絵ぶろぐ

資本主義社会の底辺で蠢く庶民が描いています。
似ていても、似ていなくても、まぁそれはそれでいいではないですか。

栄和人と伊調馨

2018年03月05日 | スポーツ


ランキングに参加しています。
↓よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍原徹 | トップ | 濱田祐太郎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワハラ。 (ダイハード)
2018-03-06 01:30:05
・・・スゴイですっ、二人共バリ似っ!
コレって能のお面を描いたんぢゃないですよね、ね??(念押し)w
ちなみに「セクハラ」は歴とした英語だそうで・・・苦笑。
返信する
〉ダイハードさん (じろでこ)
2018-03-06 18:48:10
よくわかりましたねぇ。おっしゃる通り、翁と般若です。・・・ウソです。

「セクシャルハラスメント」は英語なんですか。近年ナントカハラスメントが増えてますが、もともと日本人には「ハラスメント」ゆう概念が無かったように思います。「セクハラ」流行後、大量発生した「ハラスメント」。確かに大事なことでしょうが、便乗ハラスメントは御免被りたいもんです。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事