似顔絵ぶろぐ

資本主義社会の底辺で蠢く庶民が描いています。
似ていても、似ていなくても、まぁそれはそれでいいではないですか。

濱田祐太郎

2018年03月06日 | 芸人 お笑い

「R-1ぐらんぷり2018」で優勝

ランキングに参加しています。
↓よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄和人と伊調馨 | トップ | 織田信成 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリバラ。 (ダイハード)
2018-03-08 22:42:06
Eテレ「バリバラ」ゆぅンがありまして。要はオール障碍者によるバラエティで、以前24時間テレビの裏で堂々「感動ポルノ!いい放った震源地(苦笑)
関西発だけにお笑いベースやけど、かれらの意味不明瞭な自虐ギャグをどこまで笑えるか?ってな、見てる側がひどく踏み絵を踏まされる内容でした。
だもんで・・・かれみたいな芸人の登場はRていど予想できた、でもフツ~だった。ゆりあんが落ちたのがフシギなくらい。目が見えへんかったらせめて座頭市のカッコして来いや!って、ありゃま。似顔絵のほうが攻めちゃってる(苦笑)


返信する
〉ダイハードさん (じろでこ)
2018-03-08 23:35:22
描いといてなんなんですが、R-1も何も全く観てないんです。彼の芸も知らんのです。それで言うのもおこがましいんですが、これから生き残っていくにはハンデを武器にできるかが勝負。ミゼットレスラーがごとくなれるか。
返信する
YouTube。 (ダイハード)
2018-03-09 09:53:26
家家、エラそなことゆ~てて何なんですが、じつはワタクシも昨日、YouTubeでパッパッパッ!と拝見しましてン(苦笑)
TV見るときゃテレ東&NHKがもっぱらです。
返信する

コメントを投稿

芸人 お笑い」カテゴリの最新記事