☆ じろ~写真館 ☆

ごく普通のサラリーマンが九州の四季を通じ五感を刺激する写真を撮影してます♪ 1988 GSX-R400 GK73A

糸島とらちゃんバーガー~二見ケ浦~七山ちんたらツーリング 20140505

2014-05-05 | バイク

阿蘇ツーリングの予定が天候不良の為、急遽 AM11:00ちょぼ焼き藍庵に集合し4台で糸島半島を目指し昼飯はトラヤミートセンターで焼肉の予定でしたが、なんかトラの人形見たことあるなーと思ってたら 里田?って声を掛けて頂いたのはFB繋がりの奥平さんでご本人がとらちゃんバーガーを復活させたらしく土日祝の10~17時まで営業し夜は、親不孝通りで居酒屋をやってるそうです。 今度飲みに行きますね。美味しいバーガーを食べて二見ケ浦へ霊園の高台からの眺めは最高でしたね。その後は海を横目に芥屋まで行って202号線沿いのタイ料理ドゥワンチャンに行きオーシャンビューの席で珈琲タイム・・・・まむし温泉入り口から七山への峠を走って北山ダム経由で三瀬峠を通り無事に帰宅しました♪ GWの2日間バイク三昧でした。

★とらちゃんバーガー 福岡県糸島市末永418-8 (土日祭日限定営業 してます  トラヤミートセンターの牛肉使用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よひみ)
2014-05-06 18:24:07
( ̄0 ̄;アッ
神戸ナンバー!
今気がついた!

かっこええ~♪
返信する

コメントを投稿