☆ じろ~写真館 ☆

ごく普通のサラリーマンが九州の四季を通じ五感を刺激する写真を撮影してます♪ 1988 GSX-R400 GK73A

宮崎 西都原バイクミーティング 20140427

2014-04-28 | バイク

Bikers西都 主催のバイクミーティングに和神會メンバーと一緒に宮崎県西都市まで行って来ました。最高に楽しいひとときを有難うございました。 夜はBikers西都さんのスタッフの打ち上げに参加させて頂き楽しい宴会で盛り上がりました。 今回バイク700台超  参加者1,000人超えて大盛況のようでした。 来年も必ず参加したいものです。 泊まったホテルもバイクには優しい屋根付で快適でしたが翌日は雨予報だったので熊本のWED/ANでランチして戻って来ました。

 

AM5:00 ジスペケちゃんの朝食です♪

 

広川SAにXJRカスタム軍団が到着♪

 

北熊本SAで休憩♪

 

宮原SAで休憩と朝食♪

 

西都原バイクミーティング2014会場に到着♪

 

 

 

 

 

行きの高速で240km出した逝かれカスタムXJRのハマーさんのマシン♪

最近オールペンした逝かれカスタムXJRのペケ男さんのマシン♪

 

お世話になったペケダボさん(左)、ジョニーさん(右)

 

翌日が雨なので、本日中にチキン南蛮が食べたいので西都で有名な つぼきんさんに予約して伺いました♪

 

これがチキン南蛮定食 ¥1,000(税込み) とっても(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

屋根付ガレージに車体カバーで完全武装♪

 

以下 西都の名主で今回のイベントの打ち上げに特別参加させて頂きました。盛り上がり過ぎでカメラの電池が無くなり THE END♪

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿