中年パパの日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ねみぃ~

2006-02-09 03:21:18 | インポート
もう3時半か・・・  眠い・・・

でも、俺んちデイズ。は日課なのでかかしませんよっ

今日は朝から夕方まで4社の学内説明会に参加してきました

さすがに、集中力も限界です 最後のほうは、少しボ~っとしてしまいました

説明会が終わり外に出たんですが、今日は夕日がすごかった!  ホンマに泣きそうなくらい綺麗でした

しかし、・・・いつも携帯しているデジカメを、たまたま家に忘れてきてしまったわけで

皆様にお見せできないことが、残念です 


今日は7時からバイトがありました いつもどうり楽しかったですよ~

バイトの駐輪場にある、イルミネーションが綺麗な木があるのですが今日はその木をご紹介です!!

クリスマスじゃなくてもイイもんでしょ

今日は家に帰る途中で友達の家でいっぷくしてきました

楽しく時間を過ごした後、帰ろうと外に出たら、雪がチラリ

もう、歌いたくなりましたよ・・・ そうです・・  あの曲を・・・

粉~雪~ 心まで白く~ 染められたなら~  ってな感じっす

そんなこんなで撮った写真を2枚「・・・




あ~、一人身の男の子には寂しすぎの季節やぁぁ~

今日は切ない感じでおひらきです・・・

ほなまたっ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿