中年パパの日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

飲んだ飲んだ!!

2006-02-03 03:41:50 | バイト帰り。。
 今日は久しぶりのバイトがありました

やっぱり、マクドが最高っすねっ本当に実感しました

バイト後、友達二人連れて居酒屋に行ってまいりました
積もる話もたくさんあって、閉店まで楽しくジョッキを交わしてまいりましたっ

後輩二人と一緒に飲みに行ってたんですが、いっぱい悩み事もあるようで色々知ることができてイイ機会でした

時間お金に余裕があれば、また決行したいと考えていますっ
一応私のかわいい子分を紹介しておきたいと思います



右が山ちゃん(コアラ似) 左がタッキー(平成の侍)です

今日は、お酒で頭がガンガンするのでこのへんで

ほなまたっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿