中年パパの日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寝すぎた~

2006-02-03 22:02:53 | インポート
今日は昨日ののおかげで、昼過ぎまで寝てしまいました

二日酔いで頭ガンガンしてて、一時間ほどボーっとしてしまい気づけば二時

せっかくのオフやからすることせなっということで、来週の会社説明会のために履歴書の作成をしてました

その中で「大学時代に一番力を入れたことは?」という欄があって、えっ!おれ何してたやろ・・・

迷宮入りかと思われたのですが、僕にも一つだけありました

それはボランティア活動です かれこれ二年ほど続けてきたのでありました

今ボランティア活動について必死こいて履歴書に込めてます

それでは詰めの作業に入りたいと思います

ほなまたっ



雪が降ってて、きれいだったので1枚パシャとやっちゃいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿