あんず酒

アンジャッシュファンの「あんず」です♪最近、更新が途絶え気味ですが、見ていってくださると嬉しいです★

お笑いタイフーン!vol.17

2006-07-20 14:48:04 | アン雑誌
「本屋で見つけきれなかった~」、「どんな内容か知りたい」などでご参考にしていただけたら嬉しいです

また、本の内容を知りたくない方は見ないようにお願いします







7/7(金)「お笑いタイフーン!vol.17」(エンターブレイン)
980円

ある方のブログを見て知りました!(※こちらもアンジャッシュのスケジュールには載っていません)

P,119の「人力舎 お笑い芸人への道」というコーナーに児嶋さんが載っています(白黒、写真あり)




スクールJCAのお笑い講座(勉強会?)に、「特別講師」として児嶋さんが来たそうで、紙面ではスクールJCAに通っている学生に向けてのメッセージも載っていました


また、在校生インタビューということで、少し児嶋さんについても触れられています


写真の中では、白黒ではありますが、ネタ見せをする生徒たちへ真剣にアドバイスしている児嶋さんの様子も分かります




普段とは違う児嶋さんの一面も見れるので、ぜひ見てみてください




ちなみにどんな雑誌か気になる方はコチラから

最新の画像もっと見る