JINO ‐hair design‐

じーののつぶやき

海BBQで満腹♪

2018-08-21 14:24:22 | JINOの休日
たっぷり  体動かした後は

お腹 ぺっこぺこ
食べよーよー


っと、火起しから始まり

食べるまでにも 一苦労が(笑)
だからこそ  美味しいんですけどね

直樹パパは肉担当





リオンもお手伝いしながら



冷凍チャーハン
これが  BBQでは 便利で美味しい
小栗シュンのチャーハンが 抜群人気でした(笑)



並ぶと  豪華ですねーー

ニミネモが持ってきてくれた
海産物も





より取り見取り

子供たちは チャーハンバクバク



大大好物らしく  こんなに食べてるの初めて見るくらい(笑)

地のものは  臭味もなく 美味しい

サザエのキモもみんな食べてました

・・・私は見た目でダメなんですが・・・



みんなで食べると  ホントにおいしい





おやつに 笹団子


大好物――――


食べたら また 海に戻っていく子供たち


で、休憩に戻ってきたら・・・・



爆睡してたーーー
 


疲れるよねーーー(笑)


JINOさんも ハンモックで(笑)


ゆっくり  流れる時間は
普段では 味わえない貴重な時間


なんてないことに 幸せだなーって感じました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそうですね (neko)
2018-08-22 00:25:35
空も海も青くきれいですね~夏休みを、満喫できて良かったですね。海水浴なんて、ず~っと行っていません。暑かった八王子まつりも終わり、昨日、娘もカナダに旅立ちました。檜原村の勤務先ももう少しで退職です。そうそう、檜原村からのお客様である彼女に、檜原村の払沢の滝まつりで会いましたよ。私が辞める話をしたら、「また、JINOさんで会いましょう」って言われました(笑)
返信する
neko (ゆってぃ★)
2018-08-23 17:21:35
新潟の海もきれいなんですよ!すぐ隣が山形です(笑)娘さんも旅に出たんですね!また帰ってくるの楽しみにしています♪またJINOでの再会があると嬉しいですね♪檜原勤務  お疲れさまでした!
またいつでも寄ってくださいね!!
返信する

コメントを投稿